※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

機関車トーマスが3DCGから普通のアニメ?になりなんかもうトーマスじゃな…

機関車トーマスが3DCGから普通のアニメ?になりなんかもうトーマスじゃない…となってしばらく見てなかったんですが、たまたま先週テレビつけたらトーマスやっててまた3DCG版になってたんですけど、なんでだかわかる方いますか?ちなみに番組表確認したところ来週も3DCG版でした。
なんか気になってしまって😂

コメント

とまと

多分ですが、再放送してるのかなって思いました。
アニメが間に合ってない?とかですかね。
前の方がいいですよね。顔も全然違うし。平面のアニメになったら設定だけでもうトーマスじゃないって思います😅

はじめてのママリ🔰

多分ですがアニメのストックが無くなったから以前のを放送しているのかなと🤔
NHKの他のアニメも時々以前と同じ話を再放送してたりして突然新作がでたりするので😂
違うかもしれませんが💦笑

はじめてのママリ🔰

8月から昔のトーマスの再放送やってますよー!多分アニメは制作が間に合ってないんだと思います😂うちは息子が昔のトーマスは顔が怖いから新しいトーマスがいいと言ってます😭💦

はじめてのママリ🔰

新しいトーマスに対してクレームが来過ぎて前のやつに戻ったってネットで見た気がします!

私も気になり過ぎて調べた時期がありました😂😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
制作間に合ってないってそんなことあるんですね💦ある程度見通し立ててから放送始めればいいのに💦視聴者側は混乱しちゃいますね😂