※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

【幼稚園が始まって夏休みが終わったことに寂しさを感じています】夏休…

【幼稚園が始まって夏休みが終わったことに寂しさを感じています】

夏休みが終わって今日から幼稚園でした🥺
始まる前は「早く夏休み終われ、、、」と思っていましたが今はなんだか少し寂しいです😔
寝坊できなくなる🤣🤣

1年前の夏休みはまだ娘も小さくて出かけるにもミルク持って大荷物で息子もまだイヤイヤ期が抜けきれていなくて😅
それはそれは大変でノイローゼになり今年の夏休みかなり怯えていましたが、息子がこの1年でかなり成長してました😢💗
癇癪も滅多にないし聞き分けもいいしとにかくお兄ちゃんしてくれてて🥺🥺
今は娘の方が大変です😂良くも悪くも言葉がかなり出るので意思疎通はなんとなくできますが、本格的にイヤイヤ期始まったなぁと😮‍💨

また冬休み、来年の春休み夏休みはどうなるかな〜😆

大変で幸せな時間。グッとくるな〜

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります😂うちはまだ少しありますが、幼稚園始まった3日間ぐらいはさみしいですよね😭でもまた長期休み始まるとあーってなります😂笑

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    わたしほんとに朝起きられないので早起き嫌で🤣
    それも相まって寂しいです〜😵‍💫笑
    ほんっとにそれです!どうせ冬休みが来たら「はぁ🙄」って感じるんですよね〜😂😂
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんの園はいつからなんですか?☺️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

9月1日からです😊それも初日は半日です😂
    確かに朝から色々やるの大変ですよね💦

• 8月28日
  • けいチャン

けいチャン

そうなんですね!😳
    金曜いってまた土日ですね😂😂
    息子の通っている園は完全給食制なのでお弁当つくりもないのに、、だけど起きるのしんどいです。笑

• 8月28日