※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳児用規格適用食品って書いているのですが、十六茶とかを薄めて飲ませても大丈夫ですか?👀

乳児用規格適用食品って書いているのですが、十六茶とかを薄めて飲ませても大丈夫ですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!ですが、その頃はミルクか母乳だけで大丈夫です🙆‍♀️せっかく赤ちゃんにとって完全栄養食なので同じ量水やお茶を飲むなら栄養的にも母乳かミルクがいいかなと☺️

はじめてのママリ

離乳食やってたら大丈夫だと思います!
最後2ヶ月の赤ちゃんだったら水分補給はおっぱいかミルクでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんでも〜。をうたっているの、ノンカフェインでアレルギーの28品目が入ってないからかなと思います。
いろんなものが入っているので、それをクリアしてたら大丈夫かなと思います!が2ヶ月?ならまだ母乳だけでいいのかなと思いますが💦
上のお子さんとかですかね??

はじめてのママリ

十六茶はゴマとかはアレルギーなかったでしたっけ!?
麦茶とかの方が安心かなと!

ママリ

2ヶ月のお子さんにですか?大丈夫ですが、飲ませる必要は無いと思います。