※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5日目の胚盤胞のグレードによる妊娠率や性別について知りたいです。3AAと3ABの違いで妊娠率は変わるのか、4AAの方が妊娠率は高いのか、性別はグレードでは分からないが気になります。

【凍結5日目の胚盤胞のグレードによる妊娠率と性別について知りたいです】

凍結した5日目胚盤胞のグレードが3AAと3ABと言われました。
3AAと3ABだとどのくらい妊娠率が変わってくるのでしょうか?

先生からは特に何も説明がなく、グレード関係なく妊娠される方は妊娠されると思うのであまり気にしなくても良いとは思うのですが、一般的には何パーセントくらいなのかな?と気になりまして🥲

また、3AAよりも4AAの方が妊娠率は上がるものですか?

あともし良かったら3AAで妊娠され方いらっしゃったら、男の子と女の子どちらか教えてください🙏
グレードで性別は分からないとは思いますが、純粋に気になって🤣

お答え頂けるものだけで大丈夫です!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢などにもよると思いますが、AAとABだったら10%前後くらいの違いじゃないですかね?😀

移植これからなのでまだわからないですが、グレードが良いと男の子が多くなるかもっていう研究結果があるみたいですよ😊