※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に食事の希望を聞いても具体的な答えが得られず、ストレスを感じている女性の対応方法について相談しています。

夫に今日のご飯は〇〇だよと言うとほぼ毎回文句?気分じゃないなど言われます。
じゃあ何が食べたいの?と聞くと、これと言ってないとかさっぱりしたものなどざっくりとした答えしか返ってきません。

どう対応したらいいでしょうか。

すごくストレスです。

コメント

ママリ

え無視です🤣そんな文句言う奴いちいち構ってられない、自分の分自分で作れば?でもいいと思いますよ!

嫌なら食べなくて良い、自分で好きなもの作って食べな!でOKです☺️

🐈

なにが食べたいとか聞きません。
へーそうなんだーと答えて終了です。

毎日用意するの簡単じゃないのに、むかつきますね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちはいつも先に「あっさり?がっつり?」って聞いてから作ってます😆
どっちでもの時は「肉か魚かどっちー?」みたいな感じで、なるべくは気分に合うものを作るようにしてます🍴
私自信が優柔不断で決めれないので、このやり方になりました😅

M_R_S

作ってもらっておいて毎回文句😡
「じゃあ自分で作りやがれ」
ではじめてのママリ🔰さんとお子さんの分のみ作ればいいと思います👍