※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

子供の入院時のシャンプーについて相談です。2泊3日の入院でシャンプーが必要で、小児病院には置いてない。前回はシャワーだけでベタついたので困っています。

【子供の入院時のシャンプーについて】

短期間の入院や旅行のとき、
子供のシャンプーとかどうしてます?

今度2泊3日の入院があって、
お風呂に入れるのは初日だけなんですが、
前回はベビーのトラベル用シャンプーとかないし
まぁいいかと思ってシャワーだけ浴びさせたんですが、
思ったよりベタついて、それが冬だったので
夏だと汗かくしな〜と思って💦💦

普段使ってるのが泡で出るタイプなので自分で
小さいのに移すことも出来ず…

小児病院ですがシャンプーとかは置いてないです🙏

コメント

なごみ

セリアで泡の携帯ケース購入して、旅行等に持って行ってます

  • みかん🍊

    みかん🍊

    泡タイプあるの知りませんでした😳早速買ってきました!
    ありがとうございました😊

    • 8月29日
  • なごみ

    なごみ

    売ってあって良かったです😆

    • 8月29日