コメント
ちぃーまま
長女の時が1日にトータルで
560㎖ぐらい飲んでました🥺🍼
ちぃーまま
長女の時が1日にトータルで
560㎖ぐらい飲んでました🥺🍼
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
トータルが少なすぎて悩んでます😭
本人嫌がるため頻回もできず💦
長女ちゃん体重増えていましたか??その後も飲む量少なかったですか??
ちぃーまま
3ヶ月から5ヶ月までは、
1ヶ月に体重200gずつしか
増えずでした😌💦💦
3ヶ月→5200g
4ヶ月→5400g
5ヶ月→5600g
って感じでした。
6ヶ月が1番飲んでて、
180㎖×4回で720㎖でした😂
はじめてのママリ🔰
200gずつでも増えて欲しいです😂
すごい!180ml飲めるようになってたんですね😊うちも飲めるようになって欲しい、、笑
ちぃーまま
小児科指導で毎週の如く、
体重測定に通ってました🤣
今どれくらいの量を、
何回飲ませていますか?
はじめてのママリ🔰
やっぱり指導が入るんですね🥲
今120mlを5回目標に飲ませてます!1回では飲めないので120mlを1時間くらいかけてちょこちょこ飲ませたり、ウトウトしてきたタイミングで飲ませたりしています😮💨120も飲めないことがありますが😭
ちぃーまま
飲まないのは飲まないし、
そんな言われてもって感じでした
😂
ちょこちょこ飲みさんなんですね💦
時間関係なく回数で稼ぐしか
ないのかなーと思います😌
はじめてのママリ🔰
ほんと飲まないものは飲まない!笑
親が頑張っても子が飲まないんで😂
なかなか頑固でお腹空かないと全く吸おうとしなくて🙄無理に飲まそうとしてもギャン泣きされて吐かれるのがオチです🥲何回も発狂してます😂
ちぃーまま
ほんとそうですよね🤣
しっかり間隔あけたら
どれくらい飲まれますか?
吐かれると発狂したくなりますよね😭
はじめてのママリ🔰
深夜1時頃に50〜120ml飲まして、7時間くらい開いても最初だけ一生懸命飲んで50mlとか😂基本4時間は間隔空けてますが、お風呂の後でもおんなじくらいです!
本人が欲しがるだけだと全く足りないのに余裕で3時間以上開くので、時間をかけてなるべく1回100以上は飲ませるようにしています😮💨