※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと糞旦那。こっちが心配して言ってることも、キレて言い返してくる…

ほんと糞旦那。こっちが心配して言ってることも、キレて言い返してくる。
旦那が世話してる犬が(私はほぼ犬に関与してません)誤飲して吐いてるから心配して病気連れてったほうが良いんじゃないの?って言ったのに、めっちゃ面倒くさそうな声と半笑いでご飯食べてるから大丈夫やろ。そんなに心配ならお前が病院連れていけば?って。

はぁ?なんでそんな言い方しかできんのか?
いつもそう。心配して言ってることに対して、言い返してくる。それなのに、お前は俺のこと労わってくれないとか言ってくる。頭おかしいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね、、
私ならもう何も一切言わないです。
大変なことにならんと分からないですよねそういう人って🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。もう犬のことに関しては一切何も言わないし、頼まれても世話してあげないことにします。
    ほんとにこーゆーやつは痛い目見ないとわからないですよね。こんなやつが飼い主で犬が可哀想です。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責任感ないなら買うなよ、と思っちゃいますね。
    犬になにもないならいいですけど、、💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。前からそれどうなの?って思うことあったんですが今回のことでやっぱり犬買う資格ないわと思いました!

• 8月29日
あらちゃん

私も犬を飼っていますが、ご主人みたいな人が飼い主だなんて悲しくなりました…
その後、犬は大丈夫ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今までペット飼ったことないのですが、よくテレビでもペットが誤飲したら病院つれていくみたいなの見てたので、本当に大丈夫なの?ってとても心配になります、、犬は今のところ元気そうですが様子見てみます。

• 8月29日