※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
子育て・グッズ

股関節問題は早めに病院へ行くべきですか?それとも3月になってからでも大丈夫でしょうか?

この間、3ヶ月健診がありました。
そこで、娘の股関節が硬い為に大きな病院に行くように言われました。
大きな病院では、初診の為に予約が出来ないので直接行かないといけません。診察も、木曜だけで明日になります。
行こうと思ったのですが、インフルエンザがかなり流行っている為に病院へ行き移されたら困るなと思ってきたのですが、股関節問題はすぐに病院へ行った方がいいですか?
それとも、3月になってからでも大丈夫でしょうか?

コメント

みぃ

3ヶ月検診はどこでなさったのですか?市がやっているものですか?小児科とかですか?あまり安易なことは言えないので出来れば検診を受けたところで指示を仰いでもらったほうがいいかと思います(^^)
娘さん大したことないといいですね(>人<;)

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    市で行った健診です。
    市役所に明日聞いてみます。

• 2月15日
はるまーま♡

うちも健診で引っかかり、整形受診してきました。
成長の過程で万が一矯正が必要だったら早めがいいから、なるべく早めに行ってねと言われました。
受診するのは整形外科だし、総合病院だとインフルの患者さんはむしろ遠慮されるので少ないと思われますよ(^^)

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    じゃあ、明日行った方がいいですね。

• 2月15日