※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那さんの体力勝負な職種の将来について】旦那さんがハード(体力使う…

【旦那さんの体力勝負な職種の将来について】

旦那さんがハード(体力使う系)な職種の方にお聞きしたいです🥺

私の旦那は35歳で、ゴミ回収系のトラック運転してて夜勤勤務&週6勤務で土曜日だけ休みがあります😭
出勤時間は、21時に家を出て帰ってくるのは10〜11時、遅い時は12〜13時の時もあります😭

旦那には話したことありませんが、けっこう体力勝負な所がある職種だと思ってるので(重いもの運んだり、トラック乗り降りして走り回る感じ)ある程度年齢が行っても働けるのかなぁと漠然と思ってしまうことがあります🥺

同じような職種の旦那さんがお持ちの方、このような悩みや話はしたことありますか🤔💭?

コメント

ママリ

我が家は逆に運搬配達の方ですが、同部署に定年退職まで現場で動ける人はほぼいなくて、体力的な不安を感じ始める50代半ばから事務や室内での作業に回っているそうなので、我が家もそうするのかな〜と話しています。