※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が200万の借金あり。義母に盗まれ、義父・義弟にも借金。離婚も考えるが子供のことで悩んでいる。親に相談したい。

これってもう離婚一択ですよね。旦那に借金200万ほどある。ギャンブルで作ったやつです。結婚して5年毎月返済してたのにまた借りてのが発覚しました。一年前ぐらい。義母にはお金を盗まれる。同居3年ぐらいしてた時に5回ぐらい二万、三万盗まれてます。義母には伝えてないです。義父にお金も借してます。返済されてません。義弟にもお金借してます。これも返済されてません。私は何のために結婚したのかほんとうにわからなくなってきてて。離婚するのも子供のこと思うとできなくて、私がずっと父親いない中育ってきたのでそうはさせたくなくて。でももうこの状況がしんどくて、せめて私の親には義母がお金盗んだことや義父にお金かしてること旦那の借金のこと話してもいいですかね。

コメント

deleted user

借金それだけ作られて、治らないと思います😢

私も親が借金がありめちゃくちゃ貧乏でしたが、離婚した後の方がまだマシな生活送れました。
借金あるから養育費はもらってなかったですが、母子手当もらえるのが大きかったみたいです。

いまの生活で子供のために本当になっているのか1度考えてみてください!

自分の親にはすべて話していいと思います。きっと離婚について話されると思いますよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ことだけならいいんですが義母にお金盗まれたことがやっぱりいまだに心に残ってて。それでも今日まで義母に普通に接してきたけどやっぱり気持ち的にしんどくなってきますよね。

    • 7月7日