※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳のタイミングについて悩んでいます。授乳後30分~1時間で愚図る時、まだ1時間経っていない時に授乳してもいいか迷っています。

母乳いくらあげてもいいって聞くんですが
あげてから30分~1時間で愚図って何しても泣き止まない時とかでもあげてますか?
まだ1時間も経ってないのに、、って思ってあげていいものか分からなく😫💧

コメント

🕊

飲んだ分全部吐き戻すとかなければあげても大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

横にさせると、口からタラ〜ってたまに出てくるくらいです!!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

あげても大丈夫です☺️
ミルクも与えてるなら3時間に拘らずミルクに頼ってもいいと思います😀

• ママリ

ママリ

今完母なんです😂あげても大丈夫ということで安心しました🫢

• 8月28日
ママリ

あげてました!
それで泣き止まなかったら母乳足りなかったかな?って思ってミルク足してました🍼

• ママリ

ママリ

母乳が足りてるのか足りてないのか全然分からないんですがしっかり3時間間隔の時もあるということは今は足りてるのでしょうか?😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

あげてました🫶
一日中おっぱいだしてちょっと泣くならすぐ乳。くらいでしたが子供によってすっごいムチムチになった子もいれば全然スリムな子もいたし与えられたら飲む子もいればいらないよ!ってする子もいて産まれ持ったものってあるんだなぁ〜と思います😂

• ママリ

ママリ

もう右乳が傷出来て痛くて痛くて右であげる時はハア😭ってなりながらあげています(笑)
    ムチムチなのも可愛いですね😂💖

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😞歯食いしばってあげてました😂今思い返してもなかなかに地獄だったー😂😂

• 8月29日