※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

19週5日で胎動を感じるけど、激しい胎動の経験がある人いますか?お腹が固い部分があるけど、赤ちゃんなのか不安です。赤ちゃんの大きさが外からわかることがあるのか気になります。

今19w5dで、結構胎動を感じるんですけど
この週ぐらいで胎動激しめだった方いますか?

あと今、胎動すごくて
さっきお腹をちょっと押してみたら
固いところがある気がしたのですが
赤ちゃんなんでしょうか…

そとから分かるくらい大きいの?と
不思議に思ったので…🙄🙄🙄

コメント

ぷたん

激しかったです笑
激しいくて起きるくらい。

赤ちゃんか胎盤だと思いますよ😛💓

私は今では背中、おけつと
足の場所がわかるくらいには赤ちゃんせり出てます笑

  • A♡

    A♡

    起きちゃうくらい激しめだったんですね😳😳

    場所がわかるなんて!早くその時期になりたいです👶🏻👶🏻💓

    • 2月15日
deleted user

16週から胎動感じて
その頃には激しかったです♡

固いところは子宮か胎盤だと思いますよ(^ ^)

  • A♡

    A♡

    私もその頃から胎動感じてたんですが、最近やたら激しめで…笑

    赤ちゃんを押してしまったんではないかと不安だったのでちょっと安心しました😊

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしの場合ですが、
    胎動激しいなあって思ってたら男の子でした(笑)

    • 2月15日
  • A♡

    A♡

    そーなんですね🙄🙄
    私はどちらでもいいのですが、旦那が女の子希望なので検診楽しみにします😊👶🏻

    • 2月15日
わたあめ

19w0dで見た目にも、ぼこっとお腹が持ち上がりました(>_<)

  • A♡

    A♡

    私はまだ目で見れてないので羨ましいです😞💕💕

    • 2月15日
み♡

最近やっとポコッと持ち上がるようになりましたm(_ _)m❤︎

  • A♡

    A♡

    そーなんですね🙄✨羨ましいです👶🏻🌟🌟

    • 2月16日