※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供の発達検査が終わるのが11時になる可能性があります。遅刻してもいいか、休ませるか悩んでいます。その日はお弁当の日で、13時45分には帰宅します。

幼稚園に通ってます。

発達検査が9時半にあり終わりが10時半ごろ、遅くても11時には幼稚園にいけるかもです。

皆さんなら遅刻して幼稚園に行かせますか?休ませますか?

その日はイベントなどなく、月に1度のお弁当の日です。

1号認定なので13時45分には教室を出て帰って来ます。

コメント

ママリ

私なら休ませて家で一緒にお弁当食べます😋💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にお弁当は良いですね!そうします!

    • 8月28日
まぬーる

検査のある日は、いつもとは違う刺激がありますので、お休みしてたりする子が多いですよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!休ませて一緒にお弁当を食べたいと思います!

    • 8月28日
まろん

疲れちゃうので、検査のときはお休みさせています🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!

    • 8月28日