※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

愚痴です。ただ吐き出したいだけです。先週の木曜日、義実家がコロナに…

愚痴です。ただ吐き出したいだけです。

先週の木曜日、義実家がコロナになったと連絡がありました。
義母、義父、義弟②が陽性🦠でした。
義弟①だけ陰性だから我が家で隔離させてもらえないかと言われ、旦那が承諾。食事、お風呂、寝床を提供しました。

本日、義弟①が体調が悪いと言い出して病院へ。もちろんコロナでした。速攻義実家帰ってもらいました。

もう最悪。私は義弟①がうちに来るの反対だったのに。私が義実家に来ないでなんて言えないじゃん。旦那反対してよ。一緒に食事もしてるから絶対移ってる。

息子に移らなければいいんだけど…何事もありませんように…

コメント

みのり

その状況で1人だけ陰性だからって、普通隔離しないですよ💦うつってる可能性高いのに。ましてや赤ちゃんのいる家に、、、😭

失礼ですが、旦那さんや義実家は非常識な方達なんですかね?
本当に赤ちゃんにうつってませんように🙇‍♀️

• 🌸

🌸

義実家は特に非常識ではないとは思うんですが…今回はなぜ??と思いました🥲
    私も旦那に嫌だって言えなかったのがいけないんですよねぇ😑
    旦那に愚痴はちょっと言えないので、ここと実母に愚痴りました😅

• 8月28日
me

いやいやいや、陰性だからってありえない。それだけうつってれば、義弟1️⃣もコロナほぼ確定なのに。。
頼む方も承諾する方も間違ってる( ; ; )

6ヶ月の息子さんが1番心配ですね。。
これでみんなかかってたら、私なら旦那さんも義家族も絶対許せません

• 🌸

🌸

ありがとうございます。たくさん義弟①に抱っこされてたので息子が心配です…😭

• 8月29日
  • me

me

えっえー( ; ; )
    義弟さんの神経も信じらんない。。
    なんでその状況で抱っこできるんだろ。
    黙って抱っこしてるわけじゃないだろうしツバかかってないといいですが。。

• 8月29日
  • 🌸

🌸

隔離という名の居候みたいな感じだったので、みんなでご飯食べて息子あやして貰って…って感じでした🥲
    今のところ症状は無いので本当に移ってないこと祈ります😢

• 8月29日