※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人と2歳の子どもと関東で楽しめる場所を探しています。友人は新幹線で夕方に帰るため、移動範囲が限られています。東京か神奈川で観光ができる場所を教えてください。

今週の金曜に九州に住んでいる友人が関東に遊びにくるので一緒にお出かけをすることになったのですが、東京か神奈川で2歳の子どもと大人が楽しめる場所ってありますか?

私は免許がないので電車移動しかできず
友人は夕方には新幹線で帰ってしまうので行動範囲が限られてしまっています💦

友人は子どもが楽しめるところでいいと言ってくれているのですが、せっかくなら観光とかができたら良いのかな…と思っています。

ちなみに私は神奈川に住んでおり、友人は前日は東京のホテルに泊まりだそうです。

何か良い場所を教えていただきたいです!😣

コメント

コロン

アートアクアリウム、地下鉄博物館、サンシャインシティの裏の公園に予約制ですが子ども汽車乗れますよ・ω・
池袋あたりを赤いイケバスってバス走っていて見た目かわいいですよ(*^^*)
図鑑ミュージアムも喜ぶかと思いますよ(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    どれも行ったことがない場所なので、友人に伝えて一緒に決めたいと思います✨

行けなかった場所は今度家族で出かける時の候補にさせてもらいます(*´ω`*)

• 8月28日
  • コロン

コロン

1番は図鑑ミュージアムがいいかと思いますよ(;・∀・)
    来月の3日?くらいで閉館してしまうので図鑑の動物集めとか二歳児楽しめると思いますよ(*^_^*)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません💦
    最近、動物に興味を持つようになった息子には良さそうです✨
    せっかくなので図鑑ミュージアムにしないか伝えてみます😊

• 8月29日