※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

エコー写真で旦那に似るかわかりますか?女の子の予定で楽しみです。

いつもお世話になってますー

エコー写真を見ていて旦那さんに似てるとかってわかりますか?

女の子の予定なんですが、どっちに似るのか楽しみでしょうがないです(^^)

コメント

ひょな

女の子です^^
鼻が高く、旦那に似ていて
口元が私に似てるみたいです^^

deleted user

どっちに似てる似てないは意識して見てなかったですが、エコー写真で見たのとほぼ同じ顔で生まれてきましたよ!
向きや見え方にもよるかもしれませんが!
楽しみですね(*´w`*)

yukihooh

どっちに似てるとかは、ハッキリわからなかったです
でも誕生した我が子と、4Dのエコー写真見比べると、特徴をとらえていてかなりソックリです!(同一人物なので当たり前ですが笑)
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
元気な赤ちゃん産まれますように!!

がぁぜ

エコーでは私達夫婦も周りも、私に似てるって言ってたんですが、
生まれて間もない時は、うーん。。どっちかっていうと旦那似かな?って感じで、
今では、確実に旦那似ですw
特に笑顔なんかは、うりふたつ!w
成長するにつれ変わってくので面白いです('∀`)

sho

うちは男の子ですがエコーの時から鼻がしっかりしていて、鼻の高い旦那似?と思ってたら、生まれてみても赤ちゃんにしては鼻が高いように思います!
私の鼻が低いので嬉しいです(*^^*)
まぁ、成長で変わるかもですが💦

一般的には女の子は父親似、男の子は母親似が多いですよね
ちなみに息子は鼻以外は私似っぽいです!

まぁドナ

エコー写真で見てた時は(私の姉の子)甥っ子に似てました(^-^)

産まれて2ヶ月は旦那似と言われてましたが
3ヶ月目位から私にも似てると言われ始めました(*^^*)

産まれてから数日は毎日顔変わりますので写真撮って数ヵ月後に見比べてみてください(ლ˘╰╯˘)♡

楽しみですね(。>﹏<。)

龍我ママ

うちは、エコーの写真の時から
パパ似でしたよー(笑)

助産婦さんがうまくとってくれたからか
エコーの時の写真のままの顔立ちですO(≧∇≦)O

楽しみですね♪
本当にしあわせ実感しますよ~

元気なお子さん産んでください☆

deleted user

女の子です♡
エコーで見たら、主人の寝顔にそっくりでした(*´˘`*)(笑)
横顔はなんとなく私の赤ちゃんの頃に似ています!