※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の子供の誕生日について、仕事と公文の予定がある場合の対応について悩んでいます。誕生日当日の仕事や公文、パーティーの日程についてどうすればいいでしょうか?

【平日の子供の誕生日について、仕事と公文の予定がある場合の対応について悩んでいます】

平日の誕生日、皆さんならどうしますか?
10月末が子供の6歳の誕生日です。
ただ平日なので、普通に保育園と仕事があります。さらに保育園の後、18時ごろから公文(月木は教室に行きます)があります。

・仕事の日の誕生日当日はどこまでやりますか?
・パーティーみたいなのは土日どちらかにして、誕生日当日は普通のご飯にします?
・公文は休ませないとかわいそう?
・公文は行って、開始は遅くなるけどパーティーやる?

コメント

ゆみママ

誕生日が平日の場合は、近い土日でパーティはして、当日はいつも通り過ごします🙋
習い事も行きます😁
余裕があれば、夜ご飯にいつもよりちょっといいフルーツ出したりはしてるかな?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法が準備する側の負担も少ないですよね…🥹
    ちょっといいフルーツはありですね!!参考にさせていただきます!

• 8月28日