※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘へのプレゼントで迷っています。美容院と救急車のどちらがいいか悩んでいます。美容院は慣れているけど、救急車は病院慣れのためにもいいかなと思っています。


皆さんならどっち買いますか?🙌
娘のプレゼント悩んでるのでいいねお願いします🥰

メルちゃんの救急車か美容院で悩んでて

【美容院】
美容院は知り合いのとこに行くのですでに何度か
泣かずにカットは出来てるしむしろ好き!
家でもおままごとキッチンのシンクで
メルちゃんにシャンプーしたり、ママもされたり
シャンプーとかシャワー系は大好きなので
こっちのほうが馴染みやすく使いやすいとは思う🙆‍♀️

【救急車】
頻繁ではないけどたまに病院にかかると
泣きはしないが苦手意識はあるみたいだから
救急車セットで自分が聴診器したりしてたほうが
慣れたり馴染めるかな?と期待🤔
家では体温計は好きで自分で検温したり
家族みんなの検温したりはしてます😂😂


とゆう感じで好みなら美容院なんですが
病院慣れ?のためにも救急車もありかな?と
迷ってます🥰

コメント

ぴぴ

救急車のほうがいいと思う🥰

ぴぴ

美容院のほうがいいと思う🥰

しらす。

コメントですみません。両方持ってるのですが、救急車のベットが多分子供だけで片付けるのが少し難しいかもしれません。

私でも慣れるまでちょっと苦戦しまして…

美容院に関しましては、特に問題なかったのですが…ベットの部分だけ少しコツがいる収納になっています(約2年前のなので、もしかしたらリニューアルしたのかも?)

個人的には病院派です✩

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳!
    わざわざありがとうございます☺️

    まだひとりでは片付けられないので
    とりあえずは好みや慣れでハマってくれたらいいかな~って感じではありますが
    大人でも苦戦することもあるんですね💦

    • 8月28日