※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で詰め物が何度も取れて困っています。違う歯医者に行けばいいでしょうか?

ありえないとイライラするのは、私がいけないですか?
歯医者通ってる方いますか?
どうしたらいいですか?助けてください😭

セラミック詰めてたんですが、取れてしまって今仮の詰め物詰めてます。
先週の木曜日に取れて付け直してもらって、その数時間後にまた取れました。1日に2回も歯医者行って治してもらってその後、また1週間後の土曜日に取れて土曜日に行き日曜日の夜に取れました。

こんな事ってありますか?
今まで経験がなく、私が悪いんでしょうか😭

息子を見ていてもらわないといけないので主人が帰ってきてからの18時半にしか間に合わないです。
最終が18時だからともし染みないなら次詰めるまでそのままでも大丈夫ですと言われ、、、

飲み物など染みて痛いと言ったら、どうされますかとのこと、、、

私はどうしたらいいですか?
歯医者違うとこに行けばいいんでしょうか😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

とりあえず歯医者変えた方がいいと思います🥲1日2回も歯医者行ったなんて子供いる中大変ですよね…

託児付きか20:00頃までやってるところに変更した方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えた方がいいですよね😭

型とってしまったので、それ付けてもらったら変えます😭

そもそもそんなに取れるのそっちの責任じゃないの?って思いながら痛いのに、18時半終わってますって辛すぎました🥲🥲

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

そんなに取れるのはおかしいと思います!変えた方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね😭
    なのに、治してももらえないなんてどうしたらいいかわかりません😭

• 8月28日