※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?この前同居人の義母がコロナになってしまい隔離し…

皆さんどう思いますか?
この前同居人の義母がコロナになってしまい隔離しました。
その次の日に義父と旦那がコロナ陽性。隔離しました。
残るは私と子供二人で、
急に私一人になったので心細いのと大変なので日々疲れながらも頑張りました。3人とも五日間の隔離も無事終わり
私と子供たちもうつらずに済みました。今日からみんな仕事復帰して今日も念の為ご飯やお風呂、寝る所などは別々の方がいいのでしょうか?義母が先に隔離期間解除された時に抗原検査したらうっすらとまだ陽性の線は出ていたらしいです。でも息子が一番義母と接触していたのにうつらないで旦那に先に移りました。12月に息子と私がコロナになったのですがその時の抗体が残っていたとしか考えられません😅ここまで来たら今日からは普通にみんなで生活してもいいような気もしますがどうなんだろう…正直ワンオペすぎて早く一緒に過ごしたい気持ちと油断してて最後の最後でうつる可能性もあるのかなとか思うと怖いような…でももう息子に関してはコロナはもう貰ってるだろうしなとか(相当濃厚に接触してたので)どう思いますか?

コメント

マミー

今月頭にコロナに経験ありです。
個人的な意見ではありますが、もう大丈夫な気がします😊
念のため寝る時はマスクできる人はあと2日してましたが、ご飯は一緒に食べてもうつりませんでした🙆

はじめてのママリ

念の為マスクして、子供にもちゅーとかしなければ大丈夫かなと思います!