※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒎
妊活

妊活中で生理周期不規則。出血あり、着床出血か不安。妊娠を期待中。様子見中。

3人目希望👶🏻でゆるめに妊活中、
ルナルナで生理日など管理してます!

・生理予定日 8/23(早8/20・遅8/26)
・前回生理日 7/18 ~ 7/22
・排卵予定日 8/6
・平均周期 36日(不順気味)
・仲良し 7/28、8/4、8/12

2時間ほど前にドバっと出血した感覚があり
トイレで確認するとやはり出血が…🥲
あ~生理きちゃったか~と思ってナプキンつけました。
それから今トイレに行ったら出血らしい出血はなく
ペーパーで拭いてちょっと血がつくくらいでした。

これは…… うーん、どうなんだろう😂
着床出血?と判断していいんだろうか😂
(長男次男の時は出血なかったです。)

とりあえず様子見かな。。。
今このタイミングで妊娠したらいいな~って思ってるので
ちょっと期待したい気持ちがあります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理と間違えるくらいの出血はでません😭