※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

2歳の息子が緑色の下痢を5回しています。胃腸炎でしょうか?食欲はいつもより少ないです。

2歳の息子が今朝から
緑色の下痢のような💩を5回程しています💦

これって胃腸炎なのでしょうか😓?

機嫌は良いのですが、いつもより食欲がありません。

コメント

ハハ

心配ですね🥲
緑色とのことですが、食べたものがほうれん草とか、葉物類だったりはしませんでしたか〜?

うちの長女がよく胃腸炎になるのですが、緑色というよりは緩い💩であること、ご飯食べると戻してしまったり、明らかに食欲がないとか、発熱しそうとか、そんな感じでまたお腹やられちゃったか🥹ってなります💦

胃腸炎とか、風邪からくるものなら、お薬ですぐ良くなりますよ、お大事になさってくださいね💦

• クリーム

クリーム

昨日の食事を振り返ると
    緑色の食べ物は食べていなく
    暴飲暴食していました💦

💩は緩くて、食後すぐに緩い💩をします。
    吐き戻すことはなくて、熱もないです。
    ただの食べ過ぎだったらいいのですが胃腸炎となると心配です😰

明日も同じような症状があるようだったら小児科で診てもらおうと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 8月28日
  • ハハ

ハハ

暴飲暴食だったんですね🥹
    ただの食べすぎなら良いですが、食後すぐに緩いのもかわいそうですね😭

早く良くなりますように🙌

• 8月28日