※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
妊娠・出産

赤ちゃんにオッパイあげる夢で痛みを感じた。おっぱいマッサージをしているが痛みや乳首の切れる恐れがある。ピュアレーンで柔らかくなるか心配。

夢に赤ちゃんが出てきて、オッパイあげてました。それが凄い痛くて痛くてしんどい夢でした😂😂

最近一日一回、おっぱいマッサージを始めました!
つまむと痛くて、よくみなさん乳首が切れたり、痛くてオッパイあげるの恐怖、とか言いますよね😱
ピュアレーンしか持ってないんですが、乗り切れますか、、??おっぱいマッサージしてれば多少は柔らかくなりますかね、、?

コメント

じゃむ

おっぱいマッサージしてても切れたし激痛でした😂
乳頭保護器はあると便利かもしれません。
切れて痛すぎる時は乳頭保護器つけて授乳してました。

• ままり初心者

ままり初心者

わー今から怖いです😱保護器あるといいんですね!!参考にさせていただきます👌✨✨

• 8月28日

私は保湿剤だけで乗り切りましたが、白斑や血豆、切れて激痛などなどトラブルは色々ありました💦
とくに男の子は吸う力が強かったので、最初しんどかったです💦
今はピュアレーンがあれば全然いいと思いますよ!必要にならない人もいると思うので、産院で必要になった時に説明してもらうで間に合うと思います!
浅くくわえられると乳首に力が全集中しちゃうので、深くくわえて飲んでもらうのを頑張ると、多少違います✨

• ままり初心者

ままり初心者

男の子なんで、力強そうですね🥲とりあえずはピュアレーンで様子みてみます(´ •̥ ̫ •̥ ` )確かに深く加えてもらえるようにするのが一番いいですね!やり方とかネットに書いてあったので助かりました✨

• 8月28日