※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳2歳ママ
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。好みが分からず、遊びも特にないため、毎日違うおもちゃで遊んでいます。プレゼントは無しで、遊園地や旅行も考えています。

【4歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます】

こだわりがない、好きなものがない、
もうすぐ4歳になる女の子の誕生日プレゼントを悩んでおります。

欲しいものを聞いたら、「車!」(車のおもちゃでよく遊びます)とか、
ある日は「ぜんぶー!」とか、
ある日は、全く答えになってない解答が返ってきます🙁

好きなキャラクターはなく、好きな遊びも特になく、
ハマっているおもちゃなどもないので
毎日違うおもちゃで遊びます。
強いて言うならピンクが好きなくらいです🩷笑

4歳になっても理解できないことが多いです。。

同じようなお子様いらっしゃいますか?
プレゼントは無しで、遊園地や旅行に行こうかなとも考えています。

コメント

おはぎ

娘もこだわりがなく欲しいものが日々変わってました😂
YouTube見てこれ欲しい!ってなったり。

車の図鑑はどうですか?車のレゴとか。
下のお子さんいらっしゃるとレゴ大変かもですが😱
うちは年齢が上がるにつれてメイクが出来る本とか、子供用のメイクセットにしたりしています。おもちゃまみれになるのが嫌で無くなったら捨てられるので笑
あとは掘ると宝石が出てくるおもちゃもあげました💎