※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の髪は肩についたらくくって。3歳児はショートでもOK?規則に困惑。笑い話なので深く考えないで。

園の規則。女の子の髪の毛は、肩についたらくくってください……いや、3歳児だと特に首短いしショートでも肩に余裕でつきますが?ベリーショートにしろと😆?
ちなみに、うちの母親は規則を完璧に守るために私は小さい頃和田アキ子さん位のベリーショートにずっとされました。
肩についたらという表現…もう少しどうにかならないかな~😂
笑いの話なので深く受け止めないで下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに厳しいところあるんですね!😳
ショートの子はみんな和田あき子さんみたいなのかな?と想像したら笑っちゃいました🤣小さい子なので可愛いんでしょうけど、髪型は親が決めたいですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートカットの子はほぼ和田アキ子みたいな髪型にしてる子が多いので、親も肩についたらシビアになってるのかな?と感じました😂

    • 8月29日