※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が生意気で可愛くない。義母の前ではそんなこと言わないけど、私にだけしつこく口が悪い。旦那がいるときは注意してくれる。

義妹が可愛いと思えない…旦那と年の離れた兄弟なので義妹は今小学校低学年です。なんか私に対して生意気というか口が悪いのもあるんでしょうけどほんと可愛くないです(笑)
普通にお前だの貴様だの言われます🥹は?と思いますが私もシカトです(笑)とにかくしつこいし口も悪いのですが多分義母の前とかだと言いません。私しか聞いてない時を狙って言ってる?て感じです。私舐められてますよね🤣義母の前で変なこと言えるわけないし😑😨💧旦那が聞いてれば注意はしてくれますが🥺

コメント

sabo.k

うるさいわ。
くらいボソッと言っちゃいそう🤭(笑)

いや、口滑らせて「お前うるさいな」くらい言っちゃってもいいんじゃないですかね(笑)

お兄ちゃん取られたー。感があるんでしょうね🙄
仕方

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に一緒にゲームやってて私やり方なんて分からないから適当にやってたらちゃんとやれよお前とか言われた時は「うるせーよ」と言いました🤣

4人いるうちの1番下なのでしょうがないのですかね😑笑

• 8月28日
▶6人の怪獣

私なら義母の前で「あれ?今日喋り方違うね🙄いつもならこんな感じじゃん🥺」って真似します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の前では私に対して言ってきませんがそのガキが1人でゲームやって口悪い時は義母もスルーしてました🤣🤣笑

• 8月28日
ままり

えっ、それは嫌な子ですね…
お兄ちゃんを取られたような嫉妬から来てるんだと思います。わたしなら夫にこの事で嫌な思いをしていると伝え、夫には近くにいてもらうようにお願いします🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義兄旦那妹と上に3人もいるのに🥹みんな甘やかしすぎなんでしょうね、、。この前やっと旦那に言えたので注意しといてと言いました😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私ならボソッっとお前うるせーよって言っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに言ってます(笑)周りに誰もいない時🤣

• 8月28日
ある

多分舐め腐って調子に乗っているので
いい加減にしろよ?
くらい低い声で凄んでも良いと思います。
そのくらいの子って、
よっぽど性格歪んでいる子でなければ一度大人に言われればダメージ受けてやめると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ一言言ってやった方がいいんですかね🤣
    何回か旦那が注意しましたがノーダメージです😑多分性格歪んでます(笑)

• 8月28日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私なら、うるさい、くそガキとか言っちゃいそうです🤣
ボイスレコーダーでも忍ばせて、義母に聞かせるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじそれ言いたいです(笑)
    義母の前でも私に対してじゃなくてゲームなどに対してちゃんとやれよこいつとかなんとか言ってる時ありますが◯◯ちゃんもっと可愛い言葉遣いにしなさい〜で終わりました🤣笑

• 8月28日
はんひ

結婚当初義妹が小6で似た感じだったのでついコメントしちゃいました🤣

生意気ですねえ😂😂義母の前では言わないってことはきっとわかってやってるのかなって思いました😅

お兄ちゃんをとられたとか甘やかされて育ったのか🥹

我慢できなかったら旦那さんに助けを求めてくださいね!