※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。29日9:30の検査薬画像が陽性か強陽性か知りたいです。28日0時にタイミングを取ったことも教えてください。

排卵検査薬の陽性と強陽性の違いがわからないのでどなたか教えてください(画像貼ります)
写真の検査薬は今日29日9:30頃です。
これは陽性、強陽性どちらだと思いますか?
また28日0時過ぎにタイミングを取ったのですが、タイミング的にはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性かなと思います!
基準線と同じ濃さなので!

タイミングはいいと思います。今日か明日どちらかタイミング取れるなら取った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基準線より濃くなったら強陽性なのですね。
    陽性になってから強陽性になるのは結構日数や時間がかかるのでしょうか?
    また、2日3日連続でタイミング取るのは確率的に大丈夫だと思いますか?
    (クリニック受診が明日なのでまだ確認できていないのですが、いつもタイミング指導は1日おきなので)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは人それぞれなのでなんとも言えないですが、私の場合ですが娘の時も次男の時も陽性から強陽性まで1日はかかりました。
    強陽性は2日間続き陰性になった日が排卵日でした!

毎日毎日精子は作られてるのでタイミング自体は大丈夫ですが体力がもたないのであれば2日置きでもいいと思います!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!
    こまめに検査してみようと思います☝🏻
    そして陰性になった日が排卵日ですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月28日