※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

関東地方に旅行に行く予定です!子供が飛行機が好きで、羽田空港、成田空…

関東地方に旅行に行く予定です!子供が飛行機が好きで、羽田空港、成田空港、埼玉?の飛行機博物館に行く予定です!
宿泊は千代田区に泊まります!
他に埼玉、千葉、神奈川辺りで子供5歳2歳(双子)を連れていくのにおすすめな場所やおすすめレストランなどありますか??
ディズニーランド以外でお願いします!🙇‍♀️
何でも教えていただければ幸いです!

コメント

きなこ

羽田空港いくけど東京はナシな感じですか?お台場とか子供が楽しめるところ結構充実していますが☺️
いまはやってるかわかりませんが、ANAとかで飛行場見学ツアーとかもあったと思います。(羽田空港)コロナで一時的にやめてましたが…
飛行機ではないですが埼玉だと鉄道博物館とかもあっていいですよ。

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    東京は駐車場が高そうなイメージだったので無しかなぁと思いましたが、お台場と聞いてそれもいいなぁと思いました😊
    東京も範囲に入れて考えます!
    ツアーは行きたいのですが、今は2歳の双子がすごいんで今回は諦めようかなと思います😭
    鉄道博物館もあるんですね!
    調べてみます!

ありがとうございました!✨

• 8月28日
子鉄の母

移動は公共交通機関ですか?自家用車やレンタカーですか?
成田空港に行かれるのでしたら、航空科学博物館ってのもあります😊
最寄り駅からは少し離れますが、空港とかから路線バスも走ってます😊

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    自家用車です!
    航空博物館については考えていましたが、所沢市の方に行こうかと思っていました!
    ありがとうございます!
    考えてみます✨✨

• 8月31日