※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんがコロコロのうんちで、マグネシウムを飲んでいるときは大量に出ていたが、今は心配。お薬が必要か不安。生後2ヶ月でコロコロのうんちは異常かな?

生後2ヶ月うんちがコロコロで綿棒しないとでてきません。
何か病気なのではと不安になります。
マグネシウムを飲んでる時は大量に一日に一回うんちはでてました。
またお薬もらったほうが良いですよね?
生後2ヶ月でコロコロうんちっておかしいですよね、、💦

コメント

ままり

コロコロうんちは今まで一度も出たことないです(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    やはりおかしいですよね、、

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    心配ですよね😭
    皆さんおっしゃってるように病院で診てもらえるといいですね😭

    • 8月28日
なみ

お薬もらうのもいいですが、しっかりした病院で検査してもらって方がいいと思います💦
2ヶ月でコロコロはなんでしょうね、、

  • ママリ

    ママリ

    離乳食も始まってないので不安です、、

    • 8月28日
R🥀(23)

黄色いコロコロうんちですよね?
排便の時にしんどそうにしてませんか?🥲

コロコロうんちのおむつを持って病院に行った方がいいと思います😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうです!黄色のコロコロです
    ですよね、、病院行ってみます

    • 8月28日