※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を乗せて自転車乗ってる親子いたんですがママさん携帯で電話しながら走ってました😱めちゃくちゃ危なくないですか😅

子供を乗せて自転車乗ってる親子いたんですがママさん携帯で電話しながら走ってました😱めちゃくちゃ危なくないですか😅

コメント

危ないですね〜信じられません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当見てる方がヒヤヒヤしました😱

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

子乗せ自転車のお母さん、交差点とかノーブレーキで突っ込んでくるので怖すぎます。こっちは車だから当てられてもこっちが悪いし本当にスピード出し過ぎ、ノーブレーキ、やめてほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!シューンって走ってきますよね😱走り慣れてるのはわかるけど怖すぎです😱

• 8月28日
とかげママ

子ども乗せてなくても携帯は道交法違反ですね…子どもの目の前で警察官に捕まるか注意されればいいのに、と思います。
そういう方は、転んでお子さんが大怪我しない限りやめないので、厳しい言い方ですが「あーあのお子さん可哀想だなー」なだけですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当事故起きる前に捕まってほしいです😱子供が被害者ですよね😱

• 8月28日