※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

下の子とお散歩行こう、と旦那。下の子は上の子と私とでかける気でいた…

下の子とお散歩行こう、と旦那。
下の子は上の子と私とでかける気でいたから
イヤだー
と言ってるのに、じゃあもう○○と(下の子の名前)お散歩行かないからね。

と。
何回も言うから下の子も困ってグズグズしてるので、私が
そういう言い方止めたら?行かないって。
って言ったら、
いつも横から口出しするなって言ってんだろ!
って旦那がキレました。

口出ししてるつもりはないし、下の子が困ってるのに可愛そうだし、
そもそも旦那が行きたいだけで、下の子が行かないから、今後行かない、とか
子どもじみたこと言ってるから
なんですが。。
旦那と誰か話してるときに、話しちゃいけないんですか?
自分が言ってることが正しいんですか?


くだらないことでキレてきて、ほんとクズ旦那。
家に居ないでくれ。上の子の困った顔。
なんでこんなパパが好きなの。

コメント