※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

11月末に出産予定で、積雪地域向けのモコモコのカバーオールを探しています。可愛いモコモコのアウターのおすすめを教えてください。

赤ちゃんのモコモコのアウターについて

11月末に出産予定です☺️
積雪地域のため、冬にお出かけする際に着るモコモコのカバーオールを探しています💓

画像のような可愛いモコモコのアウターでおすすめのものがあれば教えてください❤️

コメント

めろん

11月末生まれで出産祝いでもらいましたが、赤ちゃんが服に対して小さすぎて、ほぼ使いませんでした。これは生後半年〜ぐらいの子じゃないと着こなせないと思います。

• あき

あき

回答ありがとうございます😊
    積雪地域の方でしょうか?
    生後4ヶ月くらいまでは寒かったと思いますが、外出時はどんな服装でしたか?

こちらニュースになるほどの積雪地域で、何かアウターは着せないと寒いと思ってます🥶

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちも一晩で車埋まるほどの積雪地域です!車社会ではないですかね?うちは車社会なので厚手の服で外に行く時はポンチョなどをさっと被せて凌いだ方が楽でした!もこもこすぎるとチャイルドシートに安全に乗せられないし、暖かくなる車内でもこもこは流石に体温調節苦手な赤ちゃんには暑いので🥺💦車も温めますし施設の中は逆に暑いくらいなので真冬でも車からどこかへの移動が激さむってくらいです🥺
あとは送り迎えは抱っこ紐なので抱っこ紐カバーやお帽子、靴下って感じです!
とはいえ上の子もいて屋外で1時間くらいの雪遊びもするので、ちょっと2〜3ヶ月の子に合うサイズがあれば可愛いしいいですよね🤔
逆にベビーカー移動ガンガンの都会とかの方が活躍しそうですね🤔
豪雪地域は冬どこ行っても屋内入ればあったかくしてるので🤣

• あき

あき

私も車1人一台必須地域です🚗✨
    ポンチョ!確かにこちらの方が着せやすそうです🥰
    情報ありがとうございます😊

寒い時期はできるだけ室内に・・・と思ってますが、上の子はお出かけしたがるので、そうもいかなさそうで😅
    ポンチョ可愛いですし、探してみます💕

• 8月28日
ママリ

チャイルドシートに乗せる時は上手く固定できなくて危ないので着せてなかったですが、雪が降っていないときに外をお散歩したりするときだけモコモコ着せてましたよ☺️

去年の10月末頃にバースデイで2,500円くらいで購入しました🙌🏻
これの白とか、他のバージョンもあった気がします🤔💭

• あき

あき

チャイルドシートに乗せる時は、インナークッションもあるので確かにうまく固定出来なさそうです😱‼️

お散歩の時は使えそうですね☺️✨上の子が外に行きたがるので、一緒にお散歩することもありますし、購入を検討してみようと思います!
    くまさんのアウターすごく可愛いですね😍
    ありがとうございます💓

• 8月28日
みいな

積雪地域でないので使い勝手はわかりませんが、プティマインで昨年ミッフィーの着ぐるみが出ていて買いました♪
手触りもすごく良くて、数える程しか着せていませんが買ってよかったです!

• みいな

みいな

こういうやつです!

• 8月28日
  • あき

あき

ミッフィーの着ぐるみめちゃくちゃ可愛いですね😍✨
    プティマイン、見てみます💕

今のところ8割女の子と言われているので、可愛いアウターの情報嬉しいです!
    ありがとうございます🥰

• 8月28日