※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

妊活中にスピリチュアルな体験がなくても赤ちゃんが来た方のお話を聞きたい。年齢33歳で妊活のタイミングを延期するか悩んでいる。

【妊活中にスピリチュアルな体験がなくても赤ちゃんが来てくれた方のお話しを聞きたいです。年齢についても悩んでいます】

※スピリチュアルなお話しを少し含みます💦
妊活中に赤ちゃんが来てくれる感じの夢を見たり、身内にそういう話をされなくても赤ちゃんが来てくれたよって方いらっしゃいますか?💦

1人目の時は妊娠発覚前に私がそういう夢を見て、2人目の時は姉がそう夢を見るということがありました☺️(妊娠を意識していたのでたまたまかもなのですが💦)
そして子どもは2人かなと思っていたのですが、最近どうしても3人目を希望してしまい主人を説得して短期間だけの妊活をすることになりました😊
ただ1回目は子どもや赤ちゃんの夢は見たのですが自分の子どもではなく人の子どもという感覚の夢で、姉も私がリセットする夢を見たと聞いた日にリセットしました💦
ただの夢なのですがもう来てくれないのかなと落ち込んでしまいます😅

そういう上のお子さんの時はあったけど次のお子さんの時はスピリチュアルなことがなくても赤ちゃん来てくれた方のお話しがお聞きできたら嬉しいです😊
またそういうスピリチュアルな感覚が分かる方がいたら見てもらいたいです💦

あと、年齢が33歳なのですが妊活のタイミングを来年に延期した方がいいのか続けて妊活すべきかも悩んでいます💦

読みづらい文章ですみません💦
優しくお話し聞かせていただけたらありがたいです☺️

コメント

ママリ

スピリチュアルなの私も信じてます😇
上の子を妊娠した時に夢で私の姉も双子の男の子を妊娠したという夢を見ました🌟
母にもその話をしていて、まさかのそのすぐ後姉が妊娠していることが分かりました!
双子でもなく性別も違いましたが、妊娠した事は間違いなかったです!
そして、ぷーちゃんさんとは逆の体験なのですが、上の子妊娠した時は何もなく2人目欲しいなと思っていた頃上の子が私のお腹をさすさすしてくっついて来たので、え?もしかしてそろそろ👶🏻来る?と思っていたらすぐ来てくれました!
ほんと不思議ですよね💫

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます✨
    わ、そうなんですね✨
    本当不思議ですよね☺️

• 8月28日
ママリ☆

わたし自身は一度も夢を見ていないのですが🤣

1人目は友達の夢に出てきたそうで、
友達の娘と知らない男の子が遊んでいる夢で、
ちょうど友達のお姉さんも妊娠中で
その子かな?って思ってたけど、お姉さんの子は女の子だったらしく、
わたしが妊娠報告したら、それなら間違いなくその子だ!と、
絶対男の子だよ!って言われてて男の子でした!

2人目は検査薬で判明した日に、
旦那には病院に行ってから言うつもりで伝えてなく、
その前日旦那がわたしが妊娠した夢を見て、
名前を考えてて、そのまま寝起きも寝ぼけたまま名前考えてた~って言われて
びっくりしました😂

3人目は全くそういうのはなかったです!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます✨
    お腹に来たよ✨って教えたかったんですかね☺️
    不思議です✨
    3人目は〜を聞いてちょっと肩の力を抜けました😆
    ありがとうございます✨

• 8月28日