※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのコットンメッシュタンクトップや無地の肌着を5歳の子どもに着せると、裏表や前後ろを間違えてしまうことが心配。他の肌着は間違えないので、大丈夫か不安。

5歳(幼稚園、保育園で年中の歳)でユニクロのコットンメッシュタンクトップや無地の肌着使っている方!お子様は自分で裏表、前後ろ間違えずにちゃんと着られますか😭?

うちの子ども何回言っても間違えてしまいます💦前にワンポイント付いた肌着とかだと間違えないのですが、こんなに何回も教えているのに間違えるの大丈夫かなとちょっと心配で😭

コメント

那須

小学生になった息子もいまだに前後逆に着ることがあります。
注意しないとだらーんと出しているのも同じです😇
ちなみにズボンもたまに間違えています😇😇

わかりにくい肌着は前面の裾あたりにスタンプを押してました。

こぐれ🫶

5歳の男の子です!

あのタンクトップって表側にタグついてませんか?

ひらひら(タグ)が左側にくるように着るんだよ。と教えたら間違わずに着てくれてました☺️

普通の服とか肌着ってタグが内側についてるから、わかりづらいですけど😅

ゆうみぃ

もうすぐ5歳の年中男の子です。
何度言っても後ろ前や裏側着てます。
タグが左!と言っても間違えるので半分諦め気味です🤣
そして同じくズボンからだらーんと出してるので、解決法あれば知りたいです🥹