※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那にイライラする時の1歳の娘と一緒でもできるストレス発散方法教えて…

旦那にイライラする時の1歳の娘と一緒でもできるストレス発散方法教えてください!
あまりお金は使わない方法でお願いします😭

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那への愚痴を紙にひたすら書いて、ぐちゃぐちゃにして捨てる!!
本当は燃やしたいけど。

私は旦那が払ってるケータイのキャリア決済でauペイチャージして、子連れでコンビニ行き好きに買わせる。
私もカフェラテにスイーツ買ってイートインスペースで子供とオヤツパーティ😊
あとは、食費で貰ってるカードでドラッグストア行った時に一緒にちょっと良いナプキンとかマスカラとか自分の物を買います😁

はる🌼

子どもと2人分だけプリンとかアイスとか買っちゃいます🤭
あとはYouTubeとかで好きなアーティストの曲とか、娘さんの好きな歌をお家カラオケするとかですかね🎤
あとはパンとかうどん作るのもこねるときにストレス発散できそうですが、私は料理嫌いなので準備と後片付けに逆にストレスかかるタイプです🤣お料理すきならいいかもです🌷