※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

今日一ヶ月ぶりの検診で、サイトメガロウイルスの再検査結果、、、また…

今日一ヶ月ぶりの検診で、サイトメガロウイルスの再検査結果、、、また陽性、、、。再々検査しました。本当に不安。
Igm 基準値は0.8 私は1.19 医者にはこの数値だと昔からダラダラずっと続いてるのかもと言われましたが、どうゆうこと?って感じです😭
あーーーーー不安でどうしようもないです(._.)

• a(1歳5ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

DAISY...✳︎

DAISY...✳︎

わたしも、サイトメガロウイルス再検査しました。
IgMが基準値ギリギリの0.80だったので、、

再検査の結果、2回目も0.81で数値的には変わっていなかったので、昔の感染からずっと続いているものと判断され、心配ないとのことでした。

もし妊娠中の感染や、最近感染されたものだとしたら、再検査するとIgMの数値が上がっていくそうです。

何度も検査されても数値にあまり変化がなかったら、大丈夫じゃないでしょうか(*^^*)?

• 11月6日
a

a

やっぱり、数値が低いと妊娠中に初感染とゆうのは確率的にひくいんですかね、、?(._.)

再検査の時は大丈夫っしょ!
って思っていたのが、また再検査で一気に不安になってしまいました、、😭

でも少し不安消えました!ありがとうございます😭!

• 11月6日

「妊娠・出産」に関する質問