※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那との関係が悪化しており、性欲を優先する旦那に疲れている女性。別れ話もあるが、旦那は別れたくない様子。子供との予定もトラブルがあり、子育てのモチベーションがないと言われた。別れた方がいいか悩んでいる。

批判等はやめてください。

最近、旦那とレス状態です。
理由は、私が仕事を始め子供達も幼稚園に行っていますが
風邪をたくさんもらいなかなか出勤できず、毎月お給料がなく余裕がないこと(気持ち的にも)。
旦那は性欲が強く、私が体調わるいときでもできる?とか
帝王切開で出産後にもかかわらず、いつからできる?などと
性欲優先のとこ。
私の体力的に、癇癪持ちの上の子と下の子をお世話するので精一杯なことです。

付き合ってあげなきゃと思い、1人目の時は断ったことありませんでしたが2人目を産んでから頑張って月に1回はするようにしてました。
ですが、旦那の性格的にすぐに不機嫌になったり、子供たちの相手をしながら旦那の機嫌をうかがうように接したりして
気が滅入ってしまいました。
何度か別れ話になり、私は別れようと言い続けましたが
旦那は結局別れたくないなどと言い、話し合ったり戻ったりの繰り返しです。

今日、子供達と出かける予定でしたが前日の夜に旦那から行かないからと言われ、チケットを買っていたので祖母についてきてもらうことにしました。すると、朝に行くと言い出しましたが祖母にお願いしちゃったからチケットがなく、昨日行かないって言ったよねと言うとキレてどっかに行ってしまいました。そういうのも、嫌なところというか私が疲れる原因でもあります。

さっき、子育てのモチベーションがないと言われました。
原因は私だそうです。
それなら、私は別れたほうがいいと思うのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の世話が1番疲れそうですね😩

子育てのモチベがないなんて知らんわ!親になったらそれが責任なんだからやるしかないんよ!って話です。

自分の機嫌くらい自分でどうにかしてよって思いますよね。
私ならそんな人とはいれないので別れ一択になると思います。
主様も別れても生活していけるとなればわかれてもいいのではないでしょうか。

  • ちぇ

    ちぇ

    本当に一番疲れるしストレスです🥺

    ほんとに。
    この前は子供を怪我させたし最悪です💦

    子供すぎますよね。
    いつまでも恋人同士がいいと言われますが、親になれば色々変わるでしょと思います😢
    一応、私の実家に今は同居させてもらってるのでなんとか大丈夫かなと思います😩

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋人同士って...なんでも自分優先してそうですね。
    子供もある程度怪我してしまうものですがこの旦那さんだといろんなことが起きそうで怖いですね。

    • 8月28日
  • ちぇ

    ちぇ

    ですね、、
    価値観がどーのこーのと色々言われました。

    旦那が叩いて怪我したのです😢
    もう付き合ってる時から浮気だの色々ありましたが上の子を妊娠したので結婚する形になりました😶

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叩いてなんてありえない!!!!!
    それも離婚理由になりますよ!

    • 8月28日
  • ちぇ

    ちぇ

    目の周りとおでこに内出血したあとがあり、びっくりしました。
    私が何を言っても、色々言われるんで何も言いたくないです😭
    子供たちだけでも守らないと😔

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすぐに離婚してください

    • 8月28日
  • ちぇ

    ちぇ

    ですよね。
    別れるならお金貯めてから出ていくらしいです😶
    自分の実家に帰ればいいのに

    • 8月28日
はじめてのママリ

やることだけやって、モチベあがらないとか、自分勝手もほどほどにしておけ!って感じですね。
1番めんどくさい子ども状態…

行かないとか言っておいて、次の日にやっぱり行くとかも、わがままというか気分屋というか…付き合いきれないですね。
気持ちが1ミリもなくただの負担野郎なら離婚すべきです。

  • ちぇ

    ちぇ

    ですね。
    こっちは必死に子供たちのことやってるんだよって感じです笑
    ストレスです💦

    振り回されっぱなしでしんどいです😥
    もうなくなってきました。
    私はパートで子供たちが風邪引けば私が休むことになるのでお金もないのに、生活費とかはくれないし駐車場代も払ってもらうのにお願いしなきゃいけないし別れたいです😶

    • 8月28日