※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニモ
妊娠・出産

検診で3Dか4Dの顔写真がほしいと伝えたら、ベビちゃんが顔を見せず、エコー写真ももらえませんでした。写真がもらえなかったのはありますか?

今日検診でした。
3Dか4Dの顔写真がほしいですと伝えたらまさかのベビちゃんが全くこっちをむいてくれず(◞‸ლ)背骨だけしっかりみせてくれました…
顔写真がとれなかったのは仕方ないのですがエコー写真じたいもらえませんでした。
写真をもらえなかったこととかありますか?

コメント

新米ママ

ないですね(´・ω・`)

顔エコー貰えなかったときは、足エコーもらいました!

まめたろす。

前回の検診で、全く同じ状態でエコー写真貰えませんでした(._.)
せめて普通のエコーだけでも欲しかったのに(T_T)

そして本日検診に行ったら、また顔をしっかり隠してたのですが、普通のエコー写真をくれました。

因みに関係ないかもですが、前回は男性のお医者様で、今回は女性のお医者様でした(´・ω・`)

顔さえ見えればいいわけでなく、どんな部分でも我が子の写真は欲しいですよね(T_T)

無理言ってでも貰えばよかったなぁて後悔してました(´・ω・`)

でも、まず産婦人科のお医者様なら察してほしいです(._.)

エコー写真はあくまでも病院からのサービスなんで貰えたり貰えなかったりです(´ㅂ`;)

にゃおちん★

ウチのチビちゃんも検診に行くたびに横を向いたりして、中々顔が見えないということが良くありました(๑*д*๑)でも先生が頑張って顔を探して、エコー写真は必ず毎回くれましたよー
何で写真くれなかったんですかねぇ?どんな状態で写っててもいいから欲しいですよね(´・ω・`)

ミニモ

ですよね(;_;)背骨の写真でいいんで欲しかったです。

ミニモ

そうなんですね…けどなんだかがっくりして帰宅でした(;_;)

ミニモ

顔は仕方ないなと思いましたが背骨でいいからうつったとこが欲しかったです(;_;)あ〜ゆうのってここほしいですとか言っていいもんなんですかね…

ミニモ

もらえないてあるんですね!
本当ガッカリして帰宅になりますよね(;_;)元気で健康がわかればこしたことはないとわかっていても…ここでこの数分の対面時間…写真はほしい…と欲はでちゃいます(;_;)どこまで言っていいのかわからないから顔みせてくれないね〜て言われたときにじゃぁいまうつってるとこをくださいては言えなかったです(;_;)

キティ×ぐでたま

顔写真がほしいって言ったからもらえなかったんじゃないですかね?
顔写真ほしいって言ったのに背骨写真渡さないのではーと思いました。
私の行ってる病院は先生によって機械違うので、3D見れたり見れなかったりです!
顔が見えたときだけ写真くれます!
今まで2回しか顔見れてないです(泣)

ミニモ

欲を言わない方がいいですね(^_^;)たぶんそうなんだろなと思います(^_^;)だんだん最後らへんになると頭のサイズ写真とかになるから今のうちに顔ほしいです(^_^;)