※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日後、着床して無事に育ってくれるために出来ることって何かありますか?

排卵日後、着床して無事に育ってくれるために
出来ることって何かありますか?

コメント

ぺぺマム

身体が冷えて血液の巡りが悪くならないようにアイスや冷たいものは極力避けるようにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それで妊娠出来ました?🤩

• 8月27日
  • ぺぺマム

ぺぺマム

妊娠できまきた🙌🏻
    冷え症もあったので、漢方で身体温めたりもしてましたが食生活も効果あったのかなと思います☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方は市販のですか?
    それとも処方されたものでしょうか?かかりつけ医に相談したら着床を助けられるような漢方はないと言われてしまって😭

• 8月28日
  • ぺぺマム

ぺぺマム

漢方外来のあるクリニックで処方してもらってました🙌🏻

着床を助けるだけの漢方は分かりませんが、お腹を温めたり血の巡りをよくすれば着床もしやすいと思うので、妊活をしていて冷え症や月経過多とかそういった症状を改善してほしいことを伝えてみてはどうでしょうか。

早く👶きてほしいですね😣🧡

• 8月28日
るい

体を冷やさず温かくすごす✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏ですが、あまりエアコンで冷やしすぎない方が良いですかね😌

• 8月27日
  • るい

るい

普通に過ごして、沢山水分をとって、夜はお腹冷やさず寝るって感じです😁

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで妊娠継続出来たってことですよね🤩‼️

• 8月27日
  • るい

るい

私は不妊治療なのでなんとも言えませんが、普通に過ごすのが1番ですよ〜

安定期まで出血してましたが、2人とも無事に産んでます🫡

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✴️
    コメントありがとうございます。
    出血されてても赤ちゃんしがみついていてくれたんですね🤩❣️
    ほんと妊娠出産は奇跡ですよね‼️
    そこまで気合い入れず自然に過ごした方がストレス減りますよね‼️ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

血流を良くして、身体を温めて、良く寝てバランス良く食べて、後サプリはラクトフェリンを飲んでたら着床しやすくなると聞きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね!早速調べてみます‼️ありがとうございます😊

• 8月28日