※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月 下痢について昨日(土曜日)朝最初の排便は普通のコロッとしたう…

1歳3ヶ月 下痢について

昨日(土曜日)朝最初の排便は普通のコロッとしたうんちだったのですが、オムツを変えた直後に下痢をして、そこからほぼ軟便〜下痢が続いています。
水分は取れており、ご飯も量的には少しかもしれないですがちゃんと完食します。

たまに30分に一度くらい少しゴホゴホ咳をします。体も熱いかな?と思い熱を測ると36度台〜37.4程度で微熱という感じです。頭がたまに熱いのが気になりますが…

元気に遊んでいるのは遊んでいますが、水分を取ると下痢として出ているみたいです。

回数的には土曜日3回ほど排便(下痢)、今日(日曜日)も3回下痢という感じです。

便の様子を見ようとおむつを開くと、軟便に混じって透明?大人のおりもののような感じに見えたのですが、これが水下痢というものなのでしょうか?💦
それとも何か違う症状だったり、実はただのおしっこだったりするのでしょうか?

コメント