※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の運が悪いことに悩んでいます。過去は運が良かったが、夫と出会ってからトラブルが続き、困っています。お祓いを考えています。

【旦那さんの運について】

旦那さんの運が悪い方いませんか?

私は夫と出会ってから、初期不良やトラブルによく巻き込まれます。今日も違法駐車されて、警察に相談対応などを行いました。

夫と出会う前はそういったこととは無縁で初期不良などもあったことなく、逆に得をして生きてきた方です。

これはもう仕方ないのでしょうか?
どこかにお祓い行った方がいいですか?

ちなみに夫は、子供の頃からのあるあるのようで「俺なんかこういうの当たっちゃうんだよね〜」ぐらいの軽い感じですが、私はもう懲り懲りです。

コメント

ママリ

不良品にあったり、レストランで髪の毛が入っていたり、虫が入っていたり、しょっちゅうあたります🫥

ちなみに旦那もです。笑

トラブルはあまりないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫が入っているはうちの旦那も良くあります!

トラブルは、物件の契約時に誤った内容を伝えられていて多額の請求がきたり等がありました。
    私が仕事の関係で法的知識が少しあるので毎回上手く対処してますが、そのままスルーしてると損する人生だな…といった感じです。

もう仕方ないと思うしかないですかね🤔

• 8月27日
はじめてのママリ🔰 

私がいつも運悪いです😂そういう星に産まれたんだと、諦めてます😂

何しても鈍臭いと小さい頃から親に言われてましたが…
私の行いが原因なだけじゃないと思うな〜って小さいながらに思ってました😂

もちろん、何かに当選したこととかもないので、宝くじは買いませんし、くじ引きも引きません😂
くじ引いたら良くないやつ当たるのがあるあるなので😅

旦那はラッキー人間なので、救われることが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家と逆ですね😅
    うちも夫は運が悪く、当選なんて0です。
    何もしていなくてもハズレくじ引くぐらいなので…

私はかなり得な人生を歩んできたのでギャップが凄く…
    ママリのくじ?も過去何度か当選して、そのうち1回は¥5,000でした。

夫婦でバランス取ってると思うしかないですかね😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

えー!すごいです!当たらない😂

私も旦那と結婚してから、こんなにラッキーな人いるんだ〜と感心しました😂

私は旦那に出会った事が1番の強運だと思ってます😂

きっとママリさんの旦那さんも運をもってる奥さんと結婚できて、運使い果たしたのかも😂💕

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も同じこと言ってました😂
    こんなに〇〇(私)が運良く生きてたら、そりゃその分運悪い人もいるよね〜とも言ってました😂

子どもがどっちなのか気になるところです🤔

• 8月27日