※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

日焼けによる肌へのダメージケアでおすすめあれば教えてください。日焼…

日焼けによる肌へのダメージケアでおすすめあれば教えてください。

日焼け止めもアームカバーも苦手で日傘のみ使ってるのですが、ベビーカー押しながらだと上手くガード出来ず、腕だけ真っ黒で、肌が乾燥して痒みも出てきました。

かなりダメージ受けてからようやく化粧水とオイルで保湿し始めたのですが、あまり潤ってる感じしません…

コメント

マツ

ピュアビタミン配合の化粧水とか使うと良いですよ🙆
ただ、肌が弱いとビタミンに負ける場合があるので、サンプルとか置いてたらパッチテストしてから買うと良いです👌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    ピュアビタミンという言葉すら知りませんでした😅
    お店やネットで探してみたいと思います!

• 8月28日
ママリ

アームカバーが苦手なのは締め付け感とかピッタリしてるのが嫌なんでしょうか?
私はフィンガーホールがついて手の甲まで隠れる帽子つきの上着を着て自転車やベビーカーを押すことが多いです!ぴちっとしてないので汗で張り付いたりもしませんし腕も首も顔も全部防御できるのでおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    完全防備して素晴らしいですね!
    アームカバーは締め付け感もありますが、暑そうなイメージがあり、持ってないです…
    実際に試してみないと使用感わからないですよね。
    これ以上日焼け悪化させないために購入したいと思います!

• 8月28日