※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむし
妊活

こちらはすでに排卵済みでしょうか?使用したのはドゥーテストです🙇‍♀️

排卵検査薬の写真失礼します。
こちらはすでに排卵済みでしょうか?
使用したのはドゥーテストです🙇‍♀️

コメント

れい

なんかどれも陰性に見えます。

• こむし

こむし

やっぱりそうですよね...もう少し検査薬続けてみます!ありがとうございます😌

• 8月27日
ママリ

まだ低温期であれば排卵はしてないように思います!

• こむし

こむし

基礎体温は測っていないのですが、産後で生理再開後の一周期目なので無排卵の可能性も考えられるのかなと🥲ありがとうございます!

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    状況は違いますが、無排卵だった時は私は2.3ヶ月低温期でした💦
    基礎体温表持って受診したら1発で無排卵の治療すすめてもらえたので
    お忙しいとは思いますが、基礎体温測るのをオススメします😂!!

• 8月28日
  • こむし

こむし

なるほど!事前に基礎体温測って準備しておけば、万が一無排卵が数ヶ月続いてしまったときすぐ診てもらえるのですね☺️アドバイスありがとうございます!今日から測ってみます🙏🏻

• 8月28日
  • こむし

こむし

そしてご懐妊おめでとうございます🙏🏻今9週目なのですね👶🏻♡

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    頑張ってください💪!

• 8月28日