※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の誕生日に旦那から珍しく、子ども達を預けて2人でランチ行こうと誘わ…

私の誕生日に旦那から珍しく、子ども達を預けて2人でランチ行こうと誘われました。

自分の食べたい物を
「これ食べに行きたい」
昼からお酒飲みたいため、私に
「お前運転しろよ」

祝う気あります?😇

私も大好きなお酒、授乳中で我慢してますが?😇

元々思いやりとか皆無な旦那、自分さえ好きな物食べれてお酒飲めれば良いとしか思ってない、私ただの運転手?🙄

この発言アリですか?

いいねで教えてください😂
コメントも頂けると嬉しいです🥹

コメント

ママリ

全然あり!気にしない!

ママリ

ナシ!自分の誕生日なのに腹立つ!

はじめてのママリ🔰

もともと思いやりがなくてこれなら無理ですね😅

• ママリ

ママリ

そうなんです、イラッとしちゃいました😱

• 8月27日
月見大福

ママの誕生日ですよね?
当然ママの好きなお店行くし、運転手は絶対パパでしょ😂
自己中すぎてウケますね😂

• ママリ

ママリ

本当に自己中なんです😇
    家族で外食しても自分の食べる物をまず注文し我先に食べる、子ども達と私の事は二の次な自己中野郎です😂笑

• 8月27日
⑅◡̈*

優しさがあるのかないのか分からない発言ではありますが、
2人でゆっくりご飯食べれることだけでも嬉しいです😄運転も好きなので気にならない派です☺️
ただお酒飲んだ後に面倒なことになる旦那さんなら、本当に自分のことしか考えてない感じなので嫌です🥹

• ママリ

ママリ

珍しく誘ってきたなと思ったんですけど、子ども達に邪魔されず昼間から自分の食べたい物食べてゆっくりお酒飲みたいだけじゃんて思っちゃいました😇
    毎回お酒飲んで運転私なので慣れっこですけど、「お前運転しろよ」って言い方に腹立ちました😂

• 8月27日