※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染で実家に帰り、帰宅後に食料が減っていることに不信感を抱いています。感染者が外出していいか悩んでいます。

二週間前、旦那が体調崩したと実家に帰りました(いつもそうで治ると帰ってくる、義実家はなにも言わず受け入れてる)
数日してコロナ陽性と判明したとたん
義母から帰します(相談なし)と連絡がありました。

いやいや今さら…って感じだし
なんなら緊急事態宣言でてたときも平気で県外に旅行言ってたくせに、はぃ?ってなって
治るまでそちらでお願いできませんか
って返事したら
実家に帰ってくれと言われ、
義実家は追い出す気まんまんだし、
旦那も両親に感染させないために帰ってくる気まんまんだし、
娘に感染させたくないし、
両親に相談して私と娘で実家に帰りました(旦那も了解してる)


で1週間ぶりに帰ったら
冷蔵庫の中のもの(納豆とか豆腐とか卵とか)が一切減ってなくて
熱だしても焼き肉丼とか平気で食べる&たんぱく質たんぱく質とかいう旦那なので
絶対食べてると思ったらなにも食べてない…
レトルトも減ってなくて
もしかしたら毎日コンビニ行ってたんじやないかと思うんですけど、
もうコロナに感染しても出歩いていいんですか?
いいわけないと思ってたけど
自分のことしか考えない自己中野郎だからきっとそうなんだろうなー

コメント

ミニー

病院で聞いたら
咳出てないなら
マスクして喋らなければ移らないし
買い物行っても大丈夫だよ〜っては言われました!

前よりは厳しくないので
出歩いちゃダメとかはないかなって思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    電話したときにめちゃくちゃ咳してたのですが😅
    咳してたら会社はしないほうがいいってことですか?

    • 8月27日
  • ミニー

    ミニー

    あんまり咳してるのは
    制限無いとはいえ微妙ですよね😅
    まぁ、考え方なので否定は出来ないですが💦

    会社は休んだ方がいいと思いますが・・・・
    行ってるんですか?!💦

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

そういった制限はないですね🤔
旦那さん子供じゃないんだから、わざわざ義母さんにLINEしてもらわなくても😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いや、もうなんか度をこえたマザコン野郎なんで、でたーって感じです😂

    • 8月27日