※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が頭を打ち内出血。病院行くべきか悩んでいます。

2歳の息子がソファーから飛び降り、机のフチで頭を打ち、2箇所内出血しました。#8000に電話をしたところ、大泣きした、普通に喋れている、歩けているので様子見で大丈夫だけど明日の朝イチで小児科に行ってから保育園へ行くべきとのことでした。
旦那は今日は様子見で明日保育園普通に行けるんじゃない?と言っていますがどうなんでしょう、、
ここ最近子どもの熱で仕事休みが続いていて、言いづらいなーと思いつつ、少しでも不安だったら受診して安心したいなとも思います😭

コメント

はじめてのママリ

私なら小児科連れて行ってから出勤します💦
問題なかったら良かったなですみますし、連れていかずにもしもの事があった時後悔したくないので、、、
でも職場にお休みいいにくい気持ちもめちゃくちゃ分かりますし、難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    朝イチで病院行くことにします😭😭

    • 8月27日