※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うんち漏れの落とし方として、うたまろの固形石鹸がおすすめです。見つからない場合は他の固形石鹸を試してみてください。落とす際のコツも知りたいです。

うんち漏れって何で落としてますか?

うたまろの固形石鹸がいいとは聞きましたが見つけられなかったため、教えてください💦
また落とすにあたってコツなどあれば聞きたいです!

コメント

まめ

酸素系の漂白剤につけてます!

ママリ🔰

水!で軽くすすいでうんちを落としてから
洗面器等にぬるま湯溜めて、しばらくオキシ漬けしたのち、普通に洗濯してます!

時間が経ってしまったうんち汚れでない限りは基本落ちてます😊

はじめてのママリ🔰

お湯で濯いでます☺️
直接洗剤をつけて洗濯機で洗うと大概落ちてます🤔

どうしても落ちなかったら、上の方と同じようにオキシクリーンで漬けてます!

ママリ

上の子の里帰り中、実家にあったミューズの固形石鹸で洗ったら普通に落ちました🤣
多少うっすら残ってても、あとは日光に当たれば完全に消えます👍✨

はじめてのママリ🔰

私は固形じゃないウタマロ使ってます(*^^*)
液体とか泡の掃除用とか😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

固形ではない液体タイプのものはよく見ますが、よく落ちますか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちますよ〜✨✨
    固形は置き場所に困るから、上の子の時から買ったことないです💦

• 8月28日
えったん

ウタマロの固形石鹸無かったですか?
薬局、スーパー、ホームセンター、比較的色々なところに置いてありますよ😊
ウタマロの固形石鹸で擦って洗って、洗濯機へ。
太陽に当てると黄色シミもキレイに消えますよ☀️

う

軽く洗剤つけて手洗いして
落ちなければオキシ漬けしてます!

ゆきだるま

酸素系漂白剤につけ置きしてウタマロ石鹸で擦って落ちてなければウタマロ石鹸を溶かした水につけ置きで取れます。

はじめてのママリ

たしかドンキホーテでも見かけましたがお近くにないですか?
洗剤+酸素系漂白剤をちょっとつけてこすったり、おちなければオキシクリーンで漬けてから洗濯機でまわしてます!

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売れてるこれ使ってます!それでもダメならオキシ漬けしてます。