※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なにわ男子の道枝くんに夢で出てきて、幸せな気持ちだったので、24時間テレビを見てキャーキャー言っています。なにわ男子や道枝くん好きな方いますか?

【なにわ男子の道枝くんについて】

なにわ男子 道枝くん!

私普段テレビ全然見ないので、
道枝くんのこともチラッと見たことある程度だったし、
名前すら知らなかったんですけど、
今日急に夢に出てきたんですー♡♡

で、恋愛してて、道枝くんと手繋いだりハグしたりして、
夫にキュンキュンしなくなった今、久々にキュンキュンして、とっても幸せな夢でしたー!

で、起きて速攻道枝くんの名前検索して、
24時間テレビ見て、キャーキャー言ってました!

なにわ男子好きな人いますか?
私、全然知らないのでこんなんで好きとか言ったら
ファンに怒られるかもだけど、
こんな夢見たら好きになっちゃいますーーー♡♡

なにわ男子や道枝くんが好きな方いますかー?

コメント

こむかい

なにわ男子 西畑担です❤️

みっちー本当にお顔綺麗ですよね!
夢に出てくるのはめちゃくちゃ
羨ましいです🫶🏻

もうこのままどっぷり
沼に入っちゃいましょ🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直申し訳ないんですけど、私はガタイのいいムキムキが好きなので、全然興味なかったんですけど、夢に出てきたらもうかっこよくて♡♡実物もかっこいいじゃないですか!
    もうファンです💖

    • 8月28日
re.mama

はーい🙋みっちー推しです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいですよね!
    もう、国宝級!

    • 8月28日
  • re.mama

    re.mama


    母性本能やられます☺️
    金田一も全部録画して見っぱなしです😉

    • 8月28日
はじめてのママリ

ジャニーズ好きではないのでそっちの共感ではないのですが、
私も前、夢に綾野剛が出てきて、甘々な関係だったのが幸せ過ぎて、その後テレビとかで見るたびに心が落ち着かなかったです😆
イケメンが夢に出てくるなんてご褒美ですよねー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱありますよね!
    ご褒美ですねー!

    • 8月28日
ままり

私も元々道枝くん可愛いなって思ってドラマはチェックしてた程度なんですけど24時間テレビでなにわ箱推しになりそうです🥹💗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな面白いしかっこいいですよねー!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

なにふぁむの大橋担です!
でもみっちーも含めてみんなかわいいので箱推ししちゃってますw

なにわ男子みてて癒やされますよ~😍
うち子供は男の子ですが、なにわ男子好きで家で歌ったりしてます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    私曲とかも全然知らなくて、
    でもこれから知っていければなって思ってます💖
    オススメあったら教えてください♪̊̈♪̆̈

    • 8月28日
kkk

なにわ男子大好きですー!!!
長尾担ですがみっちーとの絡みは特に好きです❤️