※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家事・料理

【ミールキットの利用について、子供との食事のバランスや料金について…

【ミールキットの利用について、子供との食事のバランスや料金について教えてください】

ヨシケイなど、ミールキットを頼んでいる方、オススメあれぼ教えてください!

3歳と5歳の子供がいて、ほぼ毎日3人でご飯を食べてます!旦那は家でめったに食べないので、いつもテキトーメニューばかりで、栄養バランスも気になります、、、

ミールキットは、量が少ないイメージだったので、頼んだ事はなかったのですが、子供と3人なら、頼んだ方が楽でバランスもいいのでは!?!?

と、思い検討中です。

使っている方、どうですか?
2.3歳の子供でも食べられますか?あと料金も気になります。

なんでも良いので教えていただけると幸いです!!!

よろしくお願いします。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

前にワタミのパクモグ食べてました😊
旦那がほとんどミールキットは味がないから嫌とか偏見持ってて食べなかったので息子と2人で3人用食べてましたが美味しかったですよ🤣🤣
息子と2人なのにふたり用じゃ足りなくて3人用だと少し多いみたいな感じだったので3人なら3人用でいいと思います👍

• みほ

みほ

ありがとうございます!!
    パクモグ初めて知りました!
    子供向けメニューっぽくていいですけ!

• 8月30日
  • みほ

みほ

ね!ですw

• 8月30日
まめも

上の方同様、ワタミのパクモグ頼んでました!
メニューによって好みはあるかと思いますが、美味しかったですよ😊!
ただ、ずっと頼むとなると、メニューが似たようなのが週替わりって感じなので飽きちゃうかな〜とも思いました💦
料金も他と比較して高いということもなく、妥当かなって感じです!
辞めるのもすぐ辞められるので、お試し程度に頼んでみてもいいと思います☺️

• みほ

みほ

味付けは濃かったりしませんでしたか?
    あと、やめた理由も教えていただけたら嬉しいです!

• 8月30日
  • まめも

まめも

薄味ではないですが、濃すぎる、って感じでもないかなと思います🤔
    私が3人目のつわりがひどかった時期に使いはじめたんですが、上にも書いたようにメニューが結構似たり寄ったりで💦
    うちの子たちは食べないな〜ってメニューも結構あったりしたので、私のつわりがおさまってからは自然と注文しなくなった感じです!
    月額とかじゃなくて、その週に注文した分を払うって感じなのでそれが気楽でした!

• 8月30日
  • みほ

みほ

つわり大変でしたね😭💦
    月じゃないのは気軽に頼めて良いですね!

• 8月30日